FAQ
Q
注文後キャンセルはできますか。
A
お届け時に商品に不良(破損・汚損・故障等)があった場合、商品到着後7日以内に問い合わせフォームよりご連絡ください。
送料弊社負担にて良品と交換させていただきます。
在庫なし / メーカー欠品など交換が不可能な場合のみご返品をお受けし、決済の取り消し処理をさせていただきます。
*クレジット会社の締め日により、一旦引き落としが行われ翌月以降の返金・相殺となる場合がございますのでご了承ください
なお、お客様のご都合による返品には応じられませんのでご了承ください。 「思っていた色と違う」といった色見に関する返品のご要望にも、オンライン販売の特性上お応えできかねますので、ご了承ください。
なお、この場合であっても、以下の商品については返品をお受けできませんのでご注意ください。
・到着から一週間以上経過した商品
・使用済み、あるいはリフォームや洗濯、クリーニングされた商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
・その他、返品対象外商品。
Q
商品のラッピングはできますか。
A
申し訳ございません。当店ではギフト用包装のサービスを行っておりません。
決済画面の「ギフトラッピング」の項目で、ショッパー(Small / Big)をオプション購入していただくことは可能です。ショッパーを購入していただいた場合、商品に同封させていただきます。
Q
オンラインストアで注文した商品を実店舗で受け取ることはできますか。
A
オンラインショップで販売している商品はすべて配送とさせていただいております。
商品のお受け取り、返品、交換に関しまして実店舗での対応はできかねます。
Q
商品の到着指定はできますか。
A
可能です。決済画面の備考欄にてお知らせください。
なお、ご注文のタイミングによってはお希望に添えかねる場合がございます。予めご了承ください。
Q
海外への発送はできますか。 / Can you ship overseas?
A
可能です。
決済ページにて、「地域」の項目でOVERSEASを選択してください。
*但し、Nike商品は海外発送不可となります。
Yes. Worldwide shipping is available.
On the payment page, select OVERSEAS in the "Region" section.
*Nike products cannot be shipped internationally.
Q
商品等に関する問い合わせはどこからできますか。
A
お問い合わせフォーム(メニューの"Contact")よりご連絡ください。
店舗休業日(水曜日)、祝日を除く24時間以内に返答させていただきます。