FAQ

Q

注文後キャンセルはできますか。

A
商品に欠陥 / 不良がある場合を除き、キャンセルおよび返品はできかねます。 以下のような返品はお受けできませんのでご了承ください。 不良による返品の場合は、商品到着後7日以内に問い合わせフォームよりご連絡ください。 不良品の返品は弊社負担(着払い)で返送下さい。 「クレジット決済」の場合は、ご返品商品確認後、決済の「取り消し処理」をさせていただきます。 *クレジット会社の締め日により、一旦引き落としが行われ、翌月以降の返金・相殺となる場合がございますのでご了承ください。
Q

商品のラッピングはできますか。

A
申し訳ございません。当店ではギフト用包装のサービスを行っておりません。 決済画面の「ギフトラッピング」の項目で、ショッパー(Small / Big)をオプション購入していただくことは可能です。ショッパーを購入していただいた場合、商品に同封させていただきます。
Q

オンラインストアで注文した商品を実店舗で受け取ることはできますか。

A
オンラインショップで販売している商品はすべて配送とさせていただいております。 商品のお受け取り、返品、交換に関しまして実店舗での対応はできかねます。
Q

商品の到着指定はできますか。

A
可能です。決済画面の備考欄にてお知らせください。 なお、ご注文のタイミングによってはお希望に添えかねる場合がございます。予めご了承ください。
Q

海外への発送はできますか。 / Can you ship overseas?

A
可能です。 決済ページにて、「地域」の項目でOVERSEASを選択してください。 Yes. Worldwide shipping is available. On the payment page, select OVERSEAS in the "Region" section.